久しぶりの・・・・・♪~Viva 休日!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

先ほどふと思いました・・・・・本日はFriday(←雑誌じゃないよww)なり!!ども、久しぶりの休日を満喫してる僕シル管理人のつばっちデス!!ども、ども!!


いやぁ~、冬休み以降なかったね~!!全ての祝日を出社してましたが、本日は会社休みと言う事で、家でダラダラとしてますわww


ホイール磨いて、デフのオイル交換しようと思っていたのに、朝は雨が降っていたため断念!!!家に居るのもあれだなぁ~と思い、ホームセンターに行ったり、ドライブがてら近くのペットショップめぐりをしたりとww


せっかくコレ買ったから試したかった><



ミッションオイルやデフオイルの交換時に便利なアイテムAP オイルサクションガン


お金があれば・・・・



ミッション・デフオイルの交換に便利なアイテムです!AP オイルシリンジ



定番の汎用オイルポンプ!トキコオイルサーバー II OS4002


最近のデフ・ミッションオイル部分合成油にしてま~す!!熱い走りをするわけじゃないから、全合成油じゃなくていいやーってww安いしね!!たまにいるじゃん!!大して走りもしないのに、メチャメチャ高いオイル入れて早くなっている気がしている奴・・・・・なんか残念でしょうがない。。。。


明日は病院なんですよね~!!!久しぶりだけど、体の調子はどうかな!??