ガーデニング失敗か♪~なんか、枯れそうなんですが、どうしたら良いですか?~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

仕事行く途中に、チャリンコを漕いでいるガキ(高校生)が制服着用しつつ、タバコを吹かしていた!!このバカタバコを投げ捨てたんだけど、火種の破片直撃・・・・・「おい!!」と言うと、逃げて言ったんだが、デスノートがあったら「爆死」と書いていた・・・・しかもねー、ほんとふかしているだけんだよねぇ。。。吸うならきちんと肺まで入れようね、僕。。。。 そんな一日の始まりでした、ども♪僕シル管理人のつばっちです!!


さて、本日は久しぶりにガーデニングよ、ガーデニング!!!「最近、ネタにしてねーから、枯れているじゃんねーの!??」と思った、あなた、軽く正解です!!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ガーデニング始めました

前方にある二つが、!!シルビアじゃねーぞww奥の左がバジル、奥の右がカモミールです^^
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ガーデニング始めました

これ、!!かなり元気が良い!!!なんか葉っぱが生い茂ってますが、間引いた方がいいですか??誰か教えて下さいww
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ガーデニング始めました

これも、!!かなりやばい・・・・なんか枯れかけています。。。。闘魂注入!!って事で、リン系だっけか!??栄養剤投入したが、効果なし・・・・・元気の良い葉っぱもあれば、枯れている葉っぱもあるのだ。。。。どうしたらいいっすか??
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ガーデニング始めました

これ、カモミール!!かなり元気いいです!!!で、そろそろ大きい器に変えたほうがいいっすか??
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ガーデニング始めました

最後は、バジル!!!これは問題無いと個人的に思ってますが、何かありますかねw??


うまく行っているのか、うまく行っていないのか良く分からないですが、アドバイスよろしこ~♪♪明日、近所の花屋に行ってみようかな!??



クルマ専用の掲示板;車と書いてマシンと読む♪

新しいメンバーが増えました^^よろしくぅ!!

①ご挨拶&自己紹介♪

②チューニング事情♪
ネタを募集しています^^

③車高へのこだわり♪





SHIFT_ガーデニング