バトンだ、バトン Part1♪~【お題】バトンってのか??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

バトンです!!!ジェンソン・バトンです!!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ジェンソン・バトン

違うか!!


ども、熱くバトンを二つ受け取りました!!僕シル管理人のつばっちです!!やりますよー、二つとも!!まずは、【】の中に【お題】を入れて答える、お題バトン!??(←勝手に命名!!)


お題はご指名【愛車】だそうで、いってみましょー!!バトンをくれたのは、「~イチゴと駆ける道~ 」のりょーたさんっす^^いつもありがとうございますぅ~♪


①最近思うこと
クライシスだ・・・・マシン資金を注入できない。。。。今年は無理そうだ;;ふざけ倒せ!!!


②こんな【愛車】には感動!
二台あるからそれぞれ!!

シルビア7年目だね~、今年で!!良くぞ、もってくれている!!世界に一台マシンです^^
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-みなとみらい



ツアラーV 4ドアって広くて感動wwそして、何より1J良い音だ^^酔いしれるww
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-桜とマークⅡ




③直感的な【愛車】
オーラでてるべ??傷だらけでww


④好きな【愛車】
動きかな!?そこそこパワーもあって、止まるし、曲がるしね!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-車高調交換しました♪




⑤こんな【愛車】
良く分からん質問だなー・・・・取りあえず車検通すぜ~^^


⑥この世に【愛車】がいなかったら・・・
人生設計が変わっているな~><自動車業界にはいないねぇー。。。。何してるかな??


⑦次に回す人(【お題】の指定つき)
誰かやってくれ^^【愛について】書いてくれ^^


こんな感じでいかがですか??次のバトンは、90さんの「昨日見た夢 」バトン!??(←なんっつうバトンなんだw!??)やるぜ!!よろしく~!!!



クルマ専用の掲示板;車と書いてマシンと読む♪

新しいメンバーが増えました^^よろしくぅ!!

①ご挨拶&自己紹介♪

②チューニング事情♪
ネタを募集しています^^

③車高へのこだわり♪





SHIFT_僕シル