モルのお引越し♪~簡単DIYでモル's house!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は子供のよう駄々をこねてしまった。。。。そう、今日は歯医者の日!!!口の中をいじられるのが、最高に嫌い!!!って事で、あまりに怖くなったので「仕事で行けなくなりました!!」と電話にてキャンセル・・・・・には切れられるし、呆れられたwwまぁ、そんな日もあると感じた僕シル管理人つばっちデス♪ども^^


さて、本日はとお買い物です!!世の中は、GW(←オレもだけどww)でして、北海道帰省するのです!!!オレは残念ながらクライシス対応のため、自宅待機!!!キャッシュを手元に残す作戦です!!!


最近、愛娘モルも大きくなったので自作でモル's houseを作りました^^
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-モル引越し

と言っても、ただの衣装ケースなのだww
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-モル引越し

前よりはちょっと大きくなるのだ!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-モル引越し

給水ボトルを取り付けるために、衣装ケースを開けて「男のタイラップ止め」!!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-モル引越し

無事に引越し完了ですwwエサも買ってきましたー><だ、だんだん、エサ代が高くなってきたぜ。。。。
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-モル引越し




やわらかチモシーですハイペット パスチャーチモシーソフト 400g



毎月5日はうさはむの日♪【うさはむデー】マルカン 牧草物語ロング MR-18 1kg



発育期からのメンテナンスフードイースター モルモットセレクション 750g(250g×3袋)



【マルカン】 小動物の もりもり野菜 プロ 200g



【限定15点】自然派!おいしさたっぷり!マルカン 《お一人様1点限り》もりもり野菜 ドライタ...






僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-メルモ

モルが引っ越した理由、本当は!!!!こ、コイツです!!!!!


また一匹増えましたww4月10日生まれ、生後2週間ですwwお値段\1,580円ww癒し具合はプライスレス!!!よろしくねぇ~ww



車と書いてマシンと読む ♪←車系グルっぽです^^よろしく~^^


・自己紹介♪
メンバーの自己紹介です^^

・ネタ募集中♪ デス!!

・車高へのこだわり♪
車高について、熱く語り合ってます^^

・ブレーキのこだわり♪
ブレーキについてお悩みな方^^是非ww


・冷却系のこだわり♪
夏寸前、冷却へのこだわりを!!





SHIFT_EVER-LOVING