オフ会実施♪~アメブロの出会い!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

本日はGW前、最後の日でした!!まぁ、仕事納めって奴ですね!!12連休突入でーす!!!早く、車検取りたいね~!!休み中は何をしましょうか??と、ふと思った僕シル管理人つばっちです^^ども♪


さて、本日はオフ会を実施しましたー!!!メンツは、「【ツアラーS・進化論初級編改め、ツアラーVに乗換えちゃった私の言い訳ブログ】」 90さん「~イチゴと駆ける道~」 りょーたさんデスo(^▽^)o仕事終わり、少し早く帰れればツアラーVで出撃の予定でしたが、ギリギリだったので電車で行きました~!!今日は、久しぶりに目眩の発作が起こって一度、電車を降りて投入~♪


駅にて、りょーたさんと合流!!ちょいちょいw、もよおしてトイレでやり取りして10分遅刻(。>0<。)ごめんなさい><その後、90さんを待つ!!着いたと言うので、周りを見渡すと柄の悪い90チェイサー発見!!空ぶかししてくれたので、すぐ分かりました~ww印象どおりでしたねー!!!すぐに打ち解けましたww


まずは、を食いに!!さすが、大食いりょーたさん、かなり食ってましたねー!!90さんが「ウィンナーコーヒーはウィンナーが置いている!!」と言うので、コーヒーを飲まない俺は本当に置いてあると思ってしまった!!!恥ずかしい・・・・いやぁー、オレは年だなーと思ったのはかなり会話下ネタ連発wwあはは^^;すいませんねぇ。。。。


食った後は、適当にどこかいくか!!という話になったのですが、昨日から内臓ブロー気味のオレは速攻、「ケツが爆発しそうだ!!」と訴えトイレへww駐車場でマシンチェック^^人の車は面白いww


その後、オレの家が近い!!と言う話から、シルビア&マークⅡ見学ツアー開始!!でも、オレの家は閑静な住宅街にあるので、品の悪いマシンはお断りです^^ww途中で乗り捨てて、見学ww世もふけて来たので、コレにて解散!!いやぁ、かなり楽しめましたね^^面白かったww90さんはかなりファンキーな人、りょーたさんイケメン大食い好青年だったww是非ともまたやりたいものだ!!!



車と書いてマシンと読む ♪←車系グルっぽです^^よろしく~^^


・自己紹介♪
メンバーの自己紹介です^^

・ネタ募集中♪ デス!!

・車高へのこだわり♪
車高について、熱く語り合ってます^^

・ブレーキのこだわり♪
ブレーキについてお悩みな方^^是非ww


・冷却系のこだわり♪
夏寸前、冷却へのこだわりを!!





SHIFT_FRIENDS