食い倒れドライブ♪~二日で左足強化に成功!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は壮絶なモノを購入してしまいました・・・・こうご期待!!2week後!?に公開します!!ども、僕シル管理人のつばっちです♪


さて、土日で左足の筋肉はかなり増強されました!!まず病院に行って、ペットショップ へ!!今回はちょっと遠征しましたー!!すごい混んでいて、疲れましたね、はい・・・・強化クラッチは街ノリには最高に不適ですww
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-マークⅡ

帰宅後、しました!!!っす、!!キムチが大量に余っていたので、「キムチ鍋」っす!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-キムチ鍋

まずは、ゴマ油ニンニクを炒めましたw
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-キムチ鍋

キムチを入れて炒めました。。。。
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-キムチ鍋

を入れました、適量・・・・味見をすると、ただ辛いだけだったので、、、
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-キムチ鍋

味噌を入れてみた!!!なまら美味い!!!感動だ!!!!でも始めようかと思ったぜ!!


さてさて、次は病院ツアーです!!!つばっち家プレゼンツ「病院ツアー」とは、有名な病院を見に行こう!!と言う、常人では考えられないツアーの事です!!今回の目指すところは、ココ!!だ!!!
⇒ 日本医科大学千葉北総病院


理由はちょー簡単!!この記事参照 !!!


ちょっとした野暮用で、時間を使いすぎてしまい目標地点に到達できず!!!だが、初めて「王将」ってところで食べてみた!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-王将


僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-王将


僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-王将

いや、まじ美味いんだけど。。。。。こんなに美味いものがあるのか!!と思うくらい、おいしかった・・・・・来週も近場で行こうかな。。。。手術してから、少しは食べれるものが増えたから嬉しいな!!!普通の人にとっては普通な事でも、病気の人間には普通に出来ない事が、オレには出来るようになってきた!!!今日も感謝しないとね!!!



グルっぽ情報;みんなのエンジンルーム公開中!!!ガソリン代も調査中でーす!!
⇒ 車と書いてマシンと読む♪





SHIFT_ツアラーV