パンデミック寸前♪~うがい、手洗いきちんとしましょう!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやぁー、爆発的に増えてますねー!!!豚インフル
・・・・恐ろし過ぎる。。。。弱毒性と言えでも、全然気分良くないし・・・・・まぁ、水際対策じゃ限界があるわな。。。発祥していないキャリアは見つけられないしな。。。。感染した人は気の毒だけど、これ以上感染は広がらないでほしいね!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!





さて、会社の上司先週の金曜日から体調不良で休んでいます。。。。水曜日まで休む、と連絡があったのですがまさかまさかの関東第一号じゃないよな・・・・無事であることを祈る!!!





ってかさ、マジで暑いじゃん、今日は!!やっぱりこの時期体調が良くない。。。。。二年前救急車で運ばれているし、昨年もGW明けからダメで入院&手術だろー!!今年は入院したくないぞい!!メニエール発作に襲われて大変っすね、本日!!座ってたりすると気づかないんだけど、今日なんて歩いていたらずっと左の方へいっちゃうんだよねぇ。。。。。三半規管がダメダメでした。。。。発病理由は、ドリフトのしすぎ!!って言うもあるが違いますから~、残念!!!(←懐かしいww)




先輩のマシンが走ってる映像見つけたので貼りますww感想求めむww本人は、イカ天くらいは!!と言っているが、繋げるときが強引だね~!!パキンと角度つけなきゃー、とww今年は、先輩ともう一度センター試験を受けて、二人で大学、そして学ドリ出場が目標ww



















SHIFT_僕シル






グルっぽ情報;みんなのエンジンルーム公開中!!!ガソリン代も調査中でーす!!

⇒ 車と書いてマシンと読む♪