ブログネタ;母の日、何した? 何を贈った?♪~昔、昔のお話さ~!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

母の日、何した? 何を贈った? ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った? 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>



昨日もブログネタを書いたんだが、どのネタで行くか!!と考えたときに、ちょっと懐かしい事を思い出したので書いてみようと思う!!ども、僕シル管理人のつばっちデス!!


一応、ドリ車二台持って、ブイブイ言わせているオレだけど、母の日 にはだいたい何かを贈っている!!誕生日も何かをプレゼントしているんだが、男のオレはセンスが無いので、「何がほしい??」と聞いている!!


大学時代の話だが、学生中はほとんど実家には帰らなかった!!150キロくらいだから、いつでも帰れる!!と思うと、別に帰りたくも無くてねwwしかも帰るくらいならバイトしている方がも入るしいいや~ってww正月6年大学行ってて1回かな、帰ったのwwそんなある年の、母の日もしかしたら誕生日!??に例のごとく「何がほしい??」と聞くと、






僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ザ・パンチ

御願いだから、あんたのクルマ処分してぇ~」と、今考えると、ザ・パンチばりに言われた!!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-シルビア

今じゃ、こんなんだけど、買った当時は本当に普通のシルビアだった。。。。車高ダウンサスだけの車高が下がっている!!とは言えない仕様に、静かなマフラー、そして申し訳なさそうについている純正リア羽。。。。。。


それがある日夜中フラ~っと帰ってみると、親の驚いた顔!!!車高調買った瞬間に、ホイールのリムまでフェンダーをかぶし、最低地上高3cm以下マフラーは男のトラストddマフラー(デュアル)フロアワンオフ沿わせて触媒ストレート超爆音仕様、おまけのリア羽を取っ払ってどでかい3DGT羽!!!一発、実家出入り禁止になりました・・・・・


ちなみに当時の車高の低さを知る友人はよくシルビアを見るたびに電話をくれた!!「お前、火花散って走ってるよ!!」ってwwちょっとしたで火花バリバリちってたなぁ~><に関しては、駐車場の裏に止めてあった民家から、二回通報されてポリスが来たり、ベタだけど警報装置が反応したりと、やんちゃ仕様でしたね。。。。。


ああ””、懐かしい日々だ・・・・・あの頃のシルビアが一番かっこよかったなぁ・・・・・・あの頃は、よく走りに行ってたなぁ。。。。。週に一回満タンにしてたもんなぁ~><タイトル画像じゃないけど、ただひたむきに走りたかったあの日々・・・・・





SHIFT_ネタ(笑)