つばっち家のファミリー♪~癒しちゃんww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日、打ち合わせから戻ってくると対面めんこい子が座っていた!!姉ちゃんはすぐにどっかに行ったのですが、昼休み中に色々な男共が、「ねぇー、ねぇーあの娘誰??」と聞きに来る!!さすが、ヤローが多いむさい環境ww全然知らないけどちょー適当に、「オレの昔の女なんですが、オレが恋しくて来たみたいです」と適当に回答しまくってたwwそんな風に答えていると、後輩や周りの先輩もみんなして口にするのは「あー、オレの元カノ」と・・・・・オレの周辺だけで、5人は付き合ってることになっていたwwなんか大学みたいだったwwこんなノリが大好きな僕シル管理人のつばっちです、ども♪


最近、ファミリー(モルたち)たちの話題を更新してなかったので公開です!!
【僕とシルビアとツアラーVの走った道!?】第二章-メルモ

こいつは新参者のメルモです!!パーカーの帽子にすっぽり・・・・・生まれたてはオスかメスの区別はつかないのですが、うん○を見た感じオスっぽいっす・・・・・こいつがすごいんです!!!元気良すぎてwwになると鳴きまくるから、よい目覚ましだww最近ちょっと大きくなってきたww
【僕とシルビアとツアラーVの走った道!?】第二章-モルモル


【僕とシルビアとツアラーVの走った道!?】第二章-モルモル

ほい、最初にやってきたモルモルです!!この子は、メス!!!かなり良い子です!!!寝る前に必ずオレの上にいますww疲れて帰ってきても、見ていると癒されるねぇ。。。。こーゆー癒しは大事です!!!さて、モルたちと遊ぶかwwたまーに、オレもモルモットになりてーと思うことがあるww





SHIFT_EVER-LOVING