ブログネタ;飼ってみたい動物ベスト3♪~昨日に引き続き、ペットネタだ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>


毎日6キロ歩いている健康を大事にしている僕シル管理人のつばっちです、どーも♪最近、同じ会社の人なんだけど、本当に臭いがきつくて困る。。。。臭いと言っても、男臭いとかじゃなくて、女性なんだけど、香水をつけ過ぎている・・・・そいつチャリで通勤してるんだけど、チャリで横を過ぎてから行った方向全てに臭いがついている。。。。不快の域を超えているね、よっぽど体臭が気になるのか、ありえない。最悪です。。。。。


さて、昨日モルについて記事 を書きましたが、最近今の家に後悔している事が・・・・・それはペットが飼えない事!!!こっそり飼ってて、もう少し大きい生き物は飼えないんですよねぇ。。。。とかネコとかも飼いたいんだけどね、これは絶対に無理ですよねぇ。。。。なので現実的なところで考えました!!!


第三位
【僕とシルビアとツアラーVの走った道!?】第二章-ハムスター

ハムスターwwやっぱり手軽でかわいいっす!!!学生時代はずっと飼っていたのだ!!!名前も「ニトロ」とか「ターボ」とか。。。。次飼うときは、「GT-SS」とか「GT-RS」とか「TD-06 25G」とかね、気合の入った名前が良いね!!!


第二位
【僕とシルビアとツアラーVの走った道!?】第二章-ペルビアン

やっぱりモルモットww髪の毛の長いのがいいなぁー!!!ブラッシングが大変そうだけど、なんかモップみたいでいかしているよなww歩かせてたら掃除しなくてもいいかもねww


第一位
【僕とシルビアとツアラーVの走った道!?】第二章-フェレット

フェレット です!!あまり知られて無いかもしれないですが、イタチですよ、イタチ!!色々調べると、のように主従関係を形成するらしい!!モルモットはかわいいけど、ちょっとおバカだからのぉー!!しかもクククッって笑うらしい!!でもね、肉食よ、イタチだからな。。。。だからモルとの共生は難しいね。。。。エサになっちゃったら発狂しちゃうからね^^;ってな事で、10年経てば家賃補助もなくなるから動物飼えて、ガレージ付きの家でも見つけるかの~ww





SHIFT_ネタ(笑)