フーガってどうよ♪~ようやく150キロ走破!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昼間は暑くなってきましたねー!!!溶けて、蒸発するまで後少しですなーww最悪な季節が近づいてきました。。。。そろそろ避暑地の北海道に逃げようかと思う、僕シル管理人のつばっちです、どもー♪♪


二日で150キロくらい走ったんで、どーよ!!って事で感想でも!!





安定感が違うね、うん。全然違う!!昨日高速道路を走ったけど、どっしりしているって言うのかな!??高速クルージングを楽しめるマシンですねww本日は嫁と買い物の旅へでましたww


このマシンね、何が大変って駐車が大変なんだよねぇ。。。。後ろも横も全然見えないって事ww本気でぶつける自信があるwwサイドビューカメラリアビューカメラが無いとやばいね!!!それ使ってても不安だモンwwハンドルは結構切れるから、悪くないよ!!


エンジンの方だけど、3.5Lは思ったよりトルクフル!!街中はかなり快適に走れるね!!Z33のマイチェン前に搭載されているだけの事はあるのかもね!!ただATなのでレスポンスが良くないな、仕方ないけどw


おもてなし感は最高だねぇ。。。。なんだろうね、至れり尽くせりって感じでww内装とかもかなりいいね、なんか追加メーターとか付けたくなくなった。。。。。バランス崩したくなくてね><


最後にちょいとワインディングできるところがあったので、ちょいアクセル踏んでみたけど、遅いと言うか曲がらないwwキビキビしないね、だからどっしりしてるのかもww早急に車高調を入れたいっすwwまぁーただ走らないと分からんから、とりあえず走って走って走りまくる!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

SHIFT_FUGA