オフ会実施 PartⅡ♪~初めてのもんじゃ焼き・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日は10時半には寝てしまったぜ!!!ばっちり6時に起きて、7時からは活動開始!!ふぅー、完全におじいちゃんだぜ!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!もうシルビア乗りでは無いですが、もう慣れてしまったのでこのまま行こうかと思いますww


さて、昨日は第二回つばっぷプレゼンツオフ会(第一回目の模様はこちら!! )でした!!!もちろん出席者は、つばっぷメンバー【阿呆と狂気の境界線】 (←タイトル変わってますww)90さん~イチゴと駆ける道~ りょーたちゃんwwそして、【アヤパンマンとゆかいな仲間たち】アヤパンことの4人です!!


納車の日だったので、9時ちょいに千葉に出発!!!電車で行くので大変でした。。。。。12時ちょいに無事に到着!!!あまりの田舎に、びっくりw嫁の実家ワンマン電車を思い出したわww見に行ったときもだったのですが、納車日でした。。。店長に「パワーあるから、気をつけてください」と何度も言われたが、逆にどれくらい頑張れるマシンなのかすごい楽しみだったねー!!!うむ、そのうちインプレしますが、やばいです、まじで!!!高級車です。。。。。なんか、別次元だな、ホントに。。。。最高だねwwそこから、神奈川へ向かう。。。。すげー混んでてかなり遅れてしまった。。。。すいません、皆様・・・・・


集合場所変な公園だったので、ナビで検索!!!ほおー、世の中には二つあるらしい!!一つは神奈川、もう一つは山形。。。。まぁ、山形はねーべ!!って事で場所へ向かいました!!!90さんに逢ったときに言われたのは、「山形にに行ってほしかった。。。」とのことww誰が行くかww


無事に集合を果たしたのですが、頻尿気味僕の膀胱90さんの膀胱が暴発しそうになったので、近所のスーパートイレ休憩です!!!ここで、最年少つばっぷメンバーりょーたさんは、「飯食いながらダラダラしませんか」と言う会話の二言目には提案していました!!


ここで90さんが「お好み焼きがいい!!」と言う事で、俺以外の3人が賛成したため、行く事になりました!!!み、民主主義は恐ろしいなww


実は生まれて初めてお店で食いました、お好み焼き。。。去年まで野菜食えなかったので食った事なかったですww90コックが卓越した腕を!!!かなり上手でした。。。。しかし、お好み焼きとは複雑な食べ物だ。。。。次にもんじゃ!!!こいつはで見るのは初めてだ!!!作るときに、90さんがこれはできたらこっちに入れるんですよ」と指差したのは焦げとかを入れる穴。。。。「そうなんだー」とピュアなオレは信じてしまったww作らしてくれると言うので、そのまま鉄板にぶちかまそうと思ったら、は入れないのねwwしらんかったわwwこれまた複雑な食い物だったなぁ。。。。醤油をかけるとおいしいことが判明した!!!


食い終わる頃に内臓ブローしたのでトイレに立てこもりww実はこの変からが痛すぎてかなり吐きそうだったwwその後は、つばっち家にてりょーたさんへのフロントパイプ贈呈式ww閑静な住宅街での爆音チェイサーは完全に浮いていたww


いやー、しかし楽しかったですなー!!!今度はどこかにツーリングに行きたいですな!!!また集まりましょう!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オフ会


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オフ会




90さん ⇒ http://ameblo.jp/suspelia/


りょーたさん ⇒ http://ameblo.jp/f-r-s15r/


ぱん ⇒ http://ameblo.jp/ayapanman-0730/





SHIFT_FRIENDS