ブログネタ;何をやめればお金が貯まると思う?♪~考えるまでも無く、マシンから降りる事w~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

何をやめればお金が貯まると思う? ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う? 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>


突然ですが、トレーニング始めました~!!!まだ一日だけどねww軽くランニングをすることに。。。。昨日は、バトミントンをした後にマラソンしたんだけど、体が痛いwwお決まり過ぎだけどねwwどもー、雨以外は頑張りますよ~僕シル管理人のつばっちです、デス!!!


さて、本日はが無い昨今ですが、どうやったら金が貯まるか!??と言うモノwwこんなの簡単すぎる愚問だww「クルマを辞める事」だね~!!!半端無い投資額ですよ!!!もう趣味の域を越している!!!生活費の一部だからね、クルマへの投資はww


昨日「7(ナナ)っぴと40Dな日々♪ 」のようたン7さんからマシンのパーツ代は小遣い?別枠?必要経費?と言うご質問を受けたのですが、生活費の一部ですなー!! も旦那の異常なクルマ好きは知っていて、どうやったらやる気が出るかもしっているので、切れた額を投入しない限りは、月々のパーツ購入は大目に見てくれているみたいだ!!ちなみに、昨日買ったメーターと先日購入したエキマニは俺の隠し財産なのですよ!!!結婚前に貯めてた使途不明金ww


でもさー実際辞めたらいくらくらい貯まるのかな??200万は行かないだろうけど、7桁は貯まるね!!まぁ、絶対無理だから貯まらないねww


こんなオレでも実際に辞めてお金を貯めたことがある!!それは、タバコだ!!!去年の7月7日に辞めて、もうすぐ一年だ!!!簡単に計算してみると、一日一箱以上は吸っていたから、320yen×1箱×30days×11月=105600円デス!!車高調1セットにちょっと届かず!!って所かww


色々書いたが、金は天下の周りモノ!!!皆、使え!!!景気を回復させるぞww





SHIFT_ネタ(笑)