日曜日はモルの日♪〜これをやって仕事が始まる!!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-090614_231604.JPG
新しい週が始まりますね……毎週、日曜日のこの時間、明日を考えるとゲンナリしますね(笑)まぁ、頑張りましょうや♪♪どぅーも、僕シル管理人つばっちです!!


さてさて、日曜日はモルの日なんです!!2匹の部屋の掃除!!毎週担当が変わります……今日は嫁がメルモ担当なので遊んでます!!


こいつら決まってですが、俺の股の上のポニョが好きなようでいつもいます…………下ネタですまない(笑)


こいつら見てたら明日も頑張れそう(笑)





SHIFT_EVER-LOVING