一日6km+4km♪~脱・メタボリック!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

月曜日なのにすげー疲れたよ。。。。。ども、今日も一言ブログで行きたい!!と思いますが、PC更新のため少し長くなりそうだYO!!!ちゅーっす、僕シル管理人のつばっちで~す!!


さて、今日はですね、メチャメチャ運動しましたよ!!!ご存知の方は多いですが、毎日通勤で約3km歩きます!!片道ね、往復6km!!結構良い運動ですよ!!で、帰宅後、飯を食べてと、、、、最近、暖かくなって来たのでが出るんですねぇ。。。。オレは大嫌いなので、殺虫剤的なモノを購入する事にしました!!


フーガで行くか、歩くか!!と言う事で、歩く事に。。。まで2kmあるんですが、往復4km歩きました・・・・・もうがパンパンだぜ><ついでに風呂掃除グッズも購入!!帰宅後風呂に入りながら、風呂掃除を。。。。ハンパねぇー by ボビー・オロゴン


冗談だけど、なまら疲れたぜ・・・・よく眠れそう。。。。明日もがんばんべー!!!あっ、今週は病院二回行かないと。。。。う~ん、大変だな・・・・・





SHIFT_僕シル