旅の詳細、チケット予約♪~夏休みに向けて活動開始です!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

歩き過ぎて、足の裏が痛すぎです・・・・本日はランニング出来ず。。。。。Oh NOooo><脱・メタボリックはなかなか難しそうです><ども、最近ブログの記事が適当な僕シル管理人のつばっちデ~ス!!


さて、昨日九州への旅行を予約したのですが、帰宅後Mailを確認すると、予約できませんでした!!と・・・・ふざけ倒せよ!!!と思い、再度検索!!!運賃が安いスカイマーク を使って行こうと思ったのですが、全然予約できず・・・・せっかくだから乗れない飛行機に乗ろう!!と段々安く行くと言う目標lostしながら検索は進む・・・・次に検索したのはスターフライヤー(SFJ) !!羽田⇔関西羽田⇔北九州のみ就航しているのかな!??適当に泊まるホテルを選んで、色々やっていると15万超えたので、これは無いだろwwって事で再検索!!


時期がちょっと遅かったようで、気に入ったのが無かったので得意の楽天に期待!!楽天トラベルで調べるとツアーがあったのでそれに申し込んだwwなんとか行けそうだ!!ちなみに九州滞在3日間の予定です!!





続いて、フェリーの予約を・・・・九州から戻ってきた日に北海道自走で帰ります。。。生まれて初めてのフェリーwwなんか楽しみだww札幌の実家まで片道1200キロ!!熱い、熱いぜ!!!ここでもエコノミーを選べば良い物をトチ狂って、「エグゼクティブシート」と言うシートの予約wwでもフェリーって安いのだ!!!往復5万5千円だからねー!!飛行機で帰る一人分の値段!!モルも居るから、いいね!!!って事で、先ほどわずか1時間で15万以上使ったのだww楽しみだけど、財布は寂しいねぇwwまぁ、楽しもうぜ!!!Enjoy my lifeだぜ!!!








SHIFT_僕シル