歯医者と目眩♪~おばちゃんの優しさww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

会社の先輩に出た。。。。なんと、2009アイアンマン ジャパン トライアスロン と言うモノにでるらしい。。。。。もう、名前が既にやばいwwスイム 3.8km・バイク 180.2km・ラン 42.2km!!!前人未到の領域だね!!参加費45000円也!!ハンパねぇ~ぜ!!頑張れ、先輩!!!勝って下さいませ!!!ども、とても真似は出来ないと思っている僕シル管理人のつばっちデス!!!


さてさて、本日は歯医者の日!!!!予約時間が遅かったので、駅前うどんを食す・・・・懐かしい味だ!!久しぶりに食べたなー!!安い割りにおいしいのだ!!!天気予報だと肌寒いと言う話だったけど、全然暑い・・・・自分の予想した気温と全然違うと、体調がすぐに悪くなる。。。。案の定具合悪くなった、、、、歯医者の前予約時間を待って歩道に腰掛けているとおばちゃんに声をかけられた!!「どうしたの~こんなところに座って??」「歯医者の予約待ちなんですよー、ちょっと調子悪くて」「大丈夫~、気をつけないさいよ~」と、、


そして時間になったので、歯医者へ・・・・・待合室で、クラクラクラ・・・・・きた、きた、きたぁー!!!この時期頻発する、回転性目眩!!!はぅーもうダメと思い、歯科助手のお姉さまに、「無理っす」と言って帰宅した。。。。暑いと体が付いていかないんだよね、オレの体は寒冷地仕様だからさ・・・・はぁ、リアルに北海道で仕事したいよ・・・・・内地はダメ。


うむ、横になろうかのぉ・・・・だるいぜ><





SHIFT_僕シル