あても無く、エンジンをかけよう♪~無計画行動開始!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ジメジメしとりますなぁ。。。。。去年、一昨年ってこんな感じだったけか!??ども、リアルなジメジメを感じている僕シル管理人のつばっちです、どもども♪


さて、本日も暑いのでアイスを食べにサーティーワンに。。。。おばあちゃんとお孫さんと思われる方が来ていたのですが、店員さんに説明されても全然分からないようで、店員さんが何度も説明してた!!でも若いのに嫌な顔しないで、ずっと分かるまで説明していたのが印象的だったね!!


特にすることも無いので、スーパーオードバックスに足を運ぶ。。。。いつきても思うことだけど、なんでこんなに高いんでしょうか、クルマの部品って・・・・絶対に通販で買っちゃうねww



Tire Tote(タイヤトート)持ち運びや保管に便利♪なタイヤカバー


こんなイメージのタイヤカバーを購入!!!シルビアとかならそのまま乗せても全然良かったけど、流石にフーガは汚せないwwホイール見てて、なんか新しいのが欲しくなったな~!!オレのニスモホイール誰か買わんか??17インチだけど、かなり綺麗だぜww



【Z33/V35】NISMO LMGT4 8.5J&9.5J-19とBRIDGESTONE POTENZA RE050 245/35&275/35R19の4本セッ...


その後、いつものショップへ行って色々手続きしてと、さっき思い出した!!!ATF交換しようと思ってたんだ!!何使うかな。。。。



BP オートランMP ATF 1L D-III 12缶



WAKO's ワコーズ ATF S-S エーティーエフ セーフティスペック 20Lペール缶 デキシロン3 Hライセ...


今までATなんて乗ったこと無かったから知らなかったんだけど、交換するときはかなりの量がいるようだ。。。。どうしようかのぉ。。。僕シル読者の皆様、お勧めあればコメよろしこ!!


一旦帰宅後、お昼寝して、閉店間際のスーパーへ掘り出し物探しへww貧乏なんでこうやって安く済ますのだ!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

明日はアウトレットパークへ出撃します!!混んでいない事を祈る!!