ブログネタ;カレーのトッピング・付け合せは?♪~カレーは庶民の三大珍味!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

カレーのトッピング・付け合わせは? ブログネタ:カレーのトッピング・付け合わせは? 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>


Good morning!!皆様!!今日もクソ暑いですが、元気にやっていきましょうー!!!まじでエアコン全開チャンスかのぉー・・・・・どぅーも~、僕シル管理人のつばっちです^^


さて、最近ですね、不景気なんですよ、ご存知の通りww給料削減されるかと思いきや、基本給が上がって嬉しいのですが、残業できないのでハイパー貧乏です。。。。まぁ、の無いときの飯は、「カレーライス」に限る!!!コストパフォーマンスが良いし、美味いのだ!!!庶民の三大珍味だろ!!!ラーメンカレーハンバーグ!!!ここら辺か!??
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-カレーライス

ちなみに二日前からカレーが開始されました!!牛肉はあまり好きではないので、チキンカレーがほとんどで、たまにと。。。実家はトッピングなんて気の効いたものは無かったんだけど、結婚してからと言うもの、は大のチーズ好き!!ってことで、いつもチーズトッピングされます!!


オレのワガママなんだけど、食べれるカレー食べれないカレーってのがある!!お店のカレーは大丈夫なんだけど、家庭の味と言うか、それぞれの家庭で作っているカレーって案外食べれなかったりする・・・・特に具が大きいカレーとかかなり無理だし、野菜いっぱい入っているカレーとか更に無理と・・・・嫁のカレーは食べやすくて良かったよww嫁の料理ってオレ好みの味付けだから、かなり濃い目なんですよね!!!が濃くないとダメなんですよ、オレ!!


ちなみに神奈川に来ておいしかったカレー店はココ!!⇒ http://www.tops-saxon.co.jp/

横浜に住んでいたときに、良く川崎へ行っていたので良く食べました!!!そーいえば、ついでにビックカメラにもよく行ったなぁ。。。。電気屋巡りか、今日はww





SHIFT_ネタ(笑)