残業、帰宅♪~うむ、今日は残業日・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝からトラップに引っかかってしまった。。。。PASMOの再発行をしようと思って受付に向かうと、ラリった親父が「ロマンスカーは小田急なのか?小田急じゃねーのか??」と受付で騒いでいる。。。。「分からないから、書いとけ?なっ??お前は返事ばかりいいな、聞いているのか??」と。。。。「お前、うるせーよ。どけ」と、はい、再発行です。。。。5分はロスした><


はい、ようやく乗車。。。。今度はラリったババァが、普通の席(プライオリティシートでは無い)を前に、「私座りたいの」と若い女の子に声をかけている。。。いやぁ、「どこか悪いなら優先席前で言えよ、意味わかんねー。。。女の人が「えっ?」と聞き返すとずっと同じ事を言っている。。。しぶしぶ女の人立ってたけど、まじ納得できねぇ。。。。悪いのは確実にだ、間違いない。。。。今の時代、明らかに悪いと思った事を注意したら、何をされるか分からないからね、まじで恐ろしい・・・・デスノートがあればその瞬間に終わらせてやるのにww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-デスノート

さて、本日はフル残業を・・・・頑張った、オレwwOTSU!!なんか、最近、自分の頭の悪さが嫌になってきた・・・・まじで精神と時の部屋に入って勉強したい。。。。やはり世の中勉強だ・・・・・明日イベントあんだよね~><プロジェクトの偉いおっさんを前に、「この仕様でいくからよろしく!!」と伝えてねばならんのだ。。。。。まぁ、こんな強気で言えれば良いんだが、言えるはずも無く。。。。。明日も頑張れ、オレww





SHIFT_エンジニア