今日は、残業なし♪~よし、お疲れ!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

この暑さ・・・・・なんじゃこりゃーーーー!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-・・・

もうやばいですね。。。。こんな日でもオレは歩いて仕事に行きます。。。。往復6キロです!!タオルに巻いて歩いているその姿はエンジニアと言うより、農家のおっちゃんであるwwまぁ、こんな土地に住んでいると、農業とかやりたくなるww


さて、本日はどでかいイベントありでした!!リアルタイムでその模様をお伝えしましょう。。。


8:35
パソコンの電源を入れる。本日の予定をチェック、イベントへ向けてレポートの作成。。。。。


10:05
依頼していた最後のデータ到着!確認後、驚愕の事実・・・・・・目標未達。。。。昨日から今までの経緯から、Happy Storyで作成していたレポート。。。急遽ストーリーの変更をし、得意の今回だけの暫定仕様を考える。。。。自グループのボスへの報告まで、残り1時間55分・・・・・・


12:10
自グループのボス現る!!3/4を書き上げ、残りは口頭添付資料で。。。「今回はこの暫定仕様を織り込みます・・・・」と伝えると、「・・・・・・そこまでやったんなら、目標達成したモノでいけよ」と。。。。のぉぉぉ。。。。仰るとおりですよ、と;;


12:45
緊急対策会議・・・・・再度ストーリーの変更。。。。本番まで、残り3時間15分・・・・・・間に合うのか。。。。


14:52
他部署よりGive up宣言。。。。それに乗じてイベント延期かと思ったが、「いけるんならいっちゃって~」とのお言葉・・・・残り1時間8分。。。年貢の納め時だ。。。。


15:52
終了!!間に合った。。。。いざ決戦の場へ・・・・もう、どうにでもなれーって感じww


16:00
まぁ、なんとか乗り切る・・・・・レビューする方は、多分オレが入社したときの面接官だと思う。。。まぁ3万人くらい受けてて何人面接までいっているのか分からないけど、恐らく覚えてないでしょうww


まぁ、こんな一日で疲れましたね、はい。本日はもう一個イベントです!!今日は手術してから丸一年です!!一年間無事に生きれましたね~、ありがたやーww二日前、一瞬下血したのか??と思うことがあったので心配でしたが、大丈夫そうですねー!!やっぱりちょっと体調崩したりすると、すごい生きている事を実感できるね。やっぱり、自分が死ぬのか?って思うことがあると毎日を一生懸命生きようと思えるようになる!母親も片手で足りないくらい手術しているけど、同じような事を言っていたな~!!人生2度目の手術だったけど、もういいやww次はいらないww10年間は恐らく大丈夫!主治医に言われているから、精一杯生きようww明日も、頑張れ、オレww





SHIFT_エンジニア