題名の無い、ブログ♪~そのまま題名のない音楽界をパクリましたww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

梅雨が終わって夏日が続いているこの頃・・・・今日は、また梅雨か?と思うくらいのジメジメでしたなぁ。。。。外出る寸前までで、会社に付いたらすぐに!!!オレって猛烈に晴れ男じゃね!??ども、僕シル管理人の晴れ男つばっちデス!!!


本日も残業でした・・・・・残業が出来ると嬉しいね!!20時には帰らないといけないんだけどさwwオレは仕事が好きなんだろうね、なんだかんだ言って・・・・さてさて、今週は疲れちゃいましたね、ちょっと><体の調子は良いんだけど、やっぱり暑いから体力消耗しているんだと思う!!夏バテすると大変だから、しっかりと食べて、体力をつけないと・・・・・





が!!!!最近、、、





太りすぎたww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-魔人ブウ

*こんなに強くは無いです・・・






人生最大に太っていますwwいやぁ、病気病気なので、あまり消化されないんですよ~!!なので、そこそこの量を数回に分けて食べます!!だけど・・・・・・


手術で調子が上がったのか、食えば食うほど太っていきます・・・・・いかん、いかんぞww明日病院なんだよねぇ。。。。血液検査したら、コレステロールとかすごい事になってたりしてww体には気をつけましょうww





SHIFT_僕シル