ブログネタ;ジュージア 新ヴィンテージをプレゼント!!♪~From Ameba~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! ブログネタ:【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>



久しぶりにゆっくり寝れましたよ~!!ちょっと寝すぎてが痛いっす!!昨日は、寝る前に「メルモ」が人の布団でお漏らししたため、寝る時間が遅かったのが原因かもしれないっす・・・・・ども、僕シル管理人のつばっちです^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ジョージア

さて、サイバーエージェントから贈り物が来ました!!(かなり前ですが・・・・^^;)
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ジョージア

ブログネタで応募した、ジョージアの缶コーヒーです!!こーゆーのって、当たらない!!と思っていたんですが、当たるんですね。まぁ、先着500名ってあったから、その500名だったのね。。。。びっくり^^まぁ、今年で5年目なんで、もっと色々くださいwwかなりのお得意様ですよww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ジョージア

はい、5本GETデス!!しかし、ココでカミングアウトすると。。。。。





コーヒー飲めないんだよ(ノДT)!!!



だってお腹下るんだもん。。。。。術後一度だけ飲んで具合悪くなったので、、、、しかし、今回はせっかく頂いたので、命をかけて飲んでみようではないか!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ジョージア

うむ、取りあえず、を開けるか・・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ジョージア

見た目はおいしそうだね!香りの違いは良くわからないけどwwまずは、コーヒー大好き娘の嫁からの感想をどうぞ。。。。「おいしかったよー!!大人な苦味があって、コクがありまさに蔵出し熟成されている」だってさ。。。。。


では、次にオレの感想を・・・・・・「コーヒーは後味がすっきりしないと、喉にへばりつく感がありますが、後味がすっきりしてて飲みやすい!欲を言えば、もう少し甘いとなお飲みやすい」と、思いました!!


今後も色々新しいものに手を出していきたいですな~!!アメブロさん、今回はどーもでした^^今後ともごひいきにww






SHIFT_ネタ(笑)


著名人ブロガーが挑む!バリスタチャンピオン3番勝負
ジョージア ヴィンテージ バリスタチャンピオンブレンド
対決の模様はコチラ
ジョージア新ヴィンテージ