週末………♪~ようやく解放。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

激動の一週間。。。。さっき嫁に「久しぶりに会話した気がする」と言われるくらい家にいなかった(泣)仕事から帰ると即寝て次の日早く行ってたからさー(笑)いやぁ、週末だから一段落したんだけど疲れたなぁ。。。。


疲れが取れないせいか、耳が変だ。。トンネルにいるみたいだね!!これ目眩起こるわ、きっと(泣)やばそうだから横になるぜ!!


明日更新無かったら目眩で入院したと思ってくれ!!入社一月目みたいに(笑





SHIFT_エンジニア