ブログネタ;【先着100名様】メンズビオレ シャワージェルオッシュをプレゼント♪~当選だぜ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

【先着100名様】メンズビオレ シャワージェルウォッシュをプレゼント! ブログネタ:【先着100名様】メンズビオレ シャワージェルウォッシュをプレゼント! 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>


再びアメーバから贈り物が・・・先日、コーヒーをもらったばかり(←ブログネタ;ジュージア 新ヴィンテージをプレゼント!!♪~From Ameba~ )でありがたいものですねぇww早速使ってますよ!!


さて、昨晩日課である、モルモットのメルモ(オス、3ヶ月)と遊んでいた。。。いつも通り股の上のポニョ(←日曜日はモルの日♪~これをやって仕事が始まる!!~ ) で、飛び跳ねていて、突然!!!





ガブっ!!!!





ちょ~痛ぇぇぇぇ・・・


オレのポニョが噛まれました。。。。文字通り、珍事です(←掛詞ww)ww


さて、次は会社での話し。。。トイレを足していると、横からすごい勢いで突っ込んでくる奴がいる!!!!そして、便器の遥か手前で、ズボンを下す!!!「その距離はまずいだろ!!」と思った矢先、普通の人なら後一歩踏み出す距離で、発射!!!「嘘だろ!!」と思ったが、現実だった・・・・ そ、そんなに我慢してたんだね・・・・・ども、僕シル管理人のつばっちです。前振りがすごく長く、かつシモネタで、、、すまないと思っている。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ジャックバウアー

↑最近、キーファーサザーランドの物真似をしている岸学の真似の練習をしている。。昔は、キムタクの真似をしているホリの物真似を・・・


ようやく本題です!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ビオレ

実はもう使ってしまっていますwwこの時期にピッタリのアイテムっすねぇ!!!なんせ、毎日暑いじゃん!!!家に帰ってきて、風呂に直行!!!!でも、風呂に入ると、暑いから長く入りたくないじゃん!!!そんななか、こいつをにとって、に塗って流すだけ!!!


うむ、早いし、多少スゥーッてするんだよね!!!気分が良いです!!!まぁ、ただ一つリクエストすると、もっとスースーしてもいいかな~って思う!!!だって、ケツとポニョだけが涼しいのだ。。。。。今日は終始、シモネタですいませんねぇ。。。。まぁ、是非とも使ってみてよww<ビオレ HP へ>
シトラスフレッシュ






SHIFT_ネタ(笑)