ブログネタ;あなたのストレスの原因教えて♪~この気温だよ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中<メモ判定:★★★★★(金星星)>



もう完全に夏バテです・・・・暑くて、に出るのが嫌ですなぁ。。。。今日、会社に行くときに、あまりの暑さにが砕けそうでしたww My heart is broken! って感じでしたねー!!ど~も、僕シル管理人のつばっちです。


かなりお気楽に生きているので、皆さん、「こいつ絶対ストレスフリーだろ!!貴様の悩みは、悩みが無い事だろ」って思っているかもしれませんが、そうでも無いですよ、実際ww人生にストレスはつきもの、それをいかに解消するか、または少なくするかKey pointだと思っている!!


でも良く考えてみてよ、僕シル読者の皆様!難病を二つも持っていると、人生制約ばかり!!あれ食べちゃいけない、これ食べちゃいけない、疲れるからあれやっちゃいけない、早く寝ないと行けない、乗り物のっちゃ行けない、いけない・・、いけない・・・・・・、、、、僕、イケメーン!!」って感じの人生ですよ!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-僕イケメン


ああ”( ´(ェ)`) 冗談ですよ・・・・冗談。。。でも、通勤するだけでストレスいっぱいあるからねぇ。。。まずはやっぱり気温ね、高くなると調子悪くなるから、本当にストレス!!内地に来たくなかった理由の一つが本当に気候が体に合わないだろう、住みにくいだろう、と予測。。。見事的中!!!!!!都会だ、都会だって言うけど、別に札幌で事足りることだwwまぁ、こんな通勤のストレスを軽減するために、会社から一駅に住み、かつ人の少ない場所を選んだwwおかげで結構住みやすいねw通勤時間を減らすってのは大事ね。


後、ストレスと言えば人付き合いか!??まぁ、こんな明るい性格のせいか、あまり人付き合いはストレスにならないなぁ。。。オレの形成するキャラが、良いのかもねwwこれぞ、エセ人間性と言う奴だww周りにはいつも言っているけど、オレは「Noと言える日本人」ってかNoと言いすぎてて、友達もかなり少ないww仕事仕事と割り切るけど、仕事終わった後は、付き合いとかで飲み会やら集まりにはまず行かない。行って気疲れして、お金使って、あまり得策とは言えないね。本当に集まるメンツによるな。。。そもそも群れるの好きじゃないしwよっぽどじゃないと行かない、今考えると、昔はなんであんなに合コンとか行けたんだろうねww今じゃ、無理すぎるww


ってか、自己分析だけど、俺は相当「我が強い」と思うね。うん。人付き合いのストレスって、他人に染められるから疲れるんだと思う。だって、本当の自分と違うんだもん、疲れるに決まってるじゃんwなので、自分の「」って大事にした方がいいと思うねー!!あっ、こんな風に書いているけど、バランスは大事ね、バランスは!!


最後に、熱く打ち込めるものを持つこと、だね!これが一番のストレス解消になる!!オレはマシンを操っているときが一番ストレス解消になるかな!??マシンいじりもねww総じて、ストレスの原因は、「どこにでもあって、どううまく向き合うか」が大事じゃないかな!???

ps.今日は暑かったので今は窓の側で涼んでいますww雨が心地よいねww





SHIFT_ネタ(笑)