☆YOUR HAPPY BIRTHDAY☆♪~これで、あなたも27歳ですねww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

本日は今年最強・最凶の暑さだった気がする。。。歩きながら心が砕けそうになったので、途中からバスジャック!!!と思ったんだけど、人が多すぎて乗れないぃ( ´(ェ)`)結局気がついたら会社まで歩いていた。。。持っていったタオルは絞ったら出そうだった・・・・・もう最近のあだ名は「汗ばっち」っす(ノ_-。) ども、僕シル管理人のつばっちです!!


今日は、"嫁の誕生日"でした^^27歳オメデトウ!!そんなおめでたい嫁のブログ(←アンパンが出来るまで!! へ)今日は仕事が遅くなりそうだったので、パーティー土曜日に実施しようと思ってたんだけど、結構早く帰れたwwってか、昨日会社で「明日は嫁の誕生日なんですよー」と言ったところ、「早く帰ってください」と言われて帰ってきました!!まぁ、実際許可されている残業時間12時間以上オーバーしているってのもあったりするww


早く帰れる事もあり、ケンタッキーを買いに行きました!!ってか、帰り道なんだけどねwwミスドと迷ったんだけど、個人的に「チキンが食いてぇ!!」ってのと、土日にケーキ食ったり、アイス食ったりするので、ミスドは却下!!!



僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ケンタッキー

はい、おいしそうですねw盛り付け;汗ばっち



僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ケンタッキー

ん!??ケンタッキーがおかず!???嫁の実家では、普通らしい。。。。ばっち家には無い組み合わせだ・・・・・やはり長年染み付いた感覚と合わず、は食べれず・・・ってか、朝・晩100%味噌汁でます!!!味噌汁大好きなんだよね~><


やっぱりケンタッキーのチキンはおいしいよね!!さすが、秘伝のスパイス・・・素晴らしい!!カーネルやるなぁ!!いつもどーり、Wikiを検索すると、な、、、なんと!!!フリーメイソンの一員と言うじゃないですか。。。。。し、知らなかった・・・・・まさに、トリビアだ!!!勉強になった・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ワイン

実家から誕生日祝いにワインが送られてきた!!サンクス^^ってか、オレの誕生日に何か贈ってきたっけ??wwまっ、いいや!!実家帰ったら、回らない寿司食いたいなww





SHIFT_僕シル