快適な金曜日♪~過ごしやすいね!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝目を覚ましたら9時25分だった・・・・久しぶりに青ざめた。。。。





なーんてww今日は、遅く出社する予定だったので大丈夫っす!!でも、予定より30分起きるの遅かったんだけどね。。。もう最近目覚ましかけて寝てないっす!!全部任せよ。。。昔は自分で起きるようにしてたんだけど、を信じてwwども、僕シル管理人つばっちです!!


ここ最近、仕事の山を迎えていて残業調整が大変だぜ。。。。ここ2週間でいくつの部品仕様プロジェクトに提案してきた事か・・・・最近トラウマがあるんだよねぇ。。。。先日、「他部署の依頼でここの形状変更しました」とサラって伝えたら、「部品設計としてそれでいいのか?」と、、、「言われたらなんでもやるのか、お前らは」と・・・・・い、いや、必要だって言われたからつけたんだけど。。。とは言えず、まぁ、確かに、必要は必要なんだろうけど、無かったら死ぬわけじゃないからねぇ。。。「タダじゃねーんだよ、重量も重くなるんだよ!!!」と30分永遠電話の向こうから叫び声が。。。あっ、電話会議でした、他拠点との・・・


今日も部品仕様の説明があったんだけど、今日はオレが主担当じゃなかったんだよねぇ。。。。チッ、引きが悪かったぜ><8月もしっかり働きましょう!!!


さて、帰宅!!!外の気温は素晴らしいね!!!なんて過ごしやすい気温なんだ!!28deg.Cくらい!??これくらいが一番だよねぇ。。。に歩いて付いた頃にちょっと汗がかいている位が丁度いいのだ!!家についてサッと飯を食って、いつもどーり閉店間際のスーパーへ!!!一週間の終わりはやっぱり、マシンを運転しないとね~^^


分かった事があるんだけど、どうやら水温90deg.C後半にならないと電動ファンは回らないんだね!!これが、ACを入れると動き出すんだ!!なので水温が高くなると、ACをつける。。。。セオリーとは逆だなぁ。。。オレはA型で細かいせいか、すごい気になるんだよねぇ。。。温度が動いたりするとさぁ。。。色々情報が得られるのは良いんだけどさww早く、油温と油圧測定できるようにしなければ!!!まぁ、さっさとオイルクーラーつけるのが一番だ・・・・心配性だから大変だぜ。。。


あっ、今日は31日なのでサーティーワンアイスを食いに行ってきましたw31%割引だったwwきっと明日も行くんだろうなぁ。。。。最近毎週行っているよww





SHIFT_僕シル