やり過ぎました…♪〜LOVE便所〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日はトイレで思い出いっぱいです…………ジェームスと言うところで90さんに逢いました(笑)僕がトイレに行きたかったので寄りました。。。


ドライブ帰りに買い物。。。再びトイレに行きました!!便器を見てビビった……血だらけだ!!!かなりドンマイな感じ。。。。誰か下血したんだね、きっと………


最後は家ですき焼を食べた。。。。あまりに味が濃すぎて吐きそうだ…トイレに立てこもる………今日はトイレ大好きな日だな(笑)詳細は明日更新します。。。。


一言
ナイスウザス!!