再会♪~たまにはよってみるものだ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやー天気がいいですねぇ。。。。なんて素敵な日なんだ!!!こんな日はドライブに限る!!!湘南の海でもかっ飛ばしてこようか!!と思う、今日この頃!!皆様夏休みを満喫していますか!!ども僕シル管理人のつばっちです♪


さて、昨日はトイレに立てこもっていたため大した事を書けず。。。と言う事で、詳細を書こうかと・・・昨日の記事はコレだ!! ⇒ http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10320983912.html


昨日はこの記事(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10320330706.html#main )で宣言していた通り、小動物専門のペットショップへ向かいました!!家から比較的近く15キロくらいだったかな!??付近に着くなり驚愕の事実!!!「お盆のためお休み!!」と・・・・何と言う事だ!!!ガソリン2リッターは使ったぞ!!!


戻ろうと思った矢先、もうれつにトイレに行きたくなった・・・・・・「ぱ、ぱん!!!大腸が爆発しそうだ!!!あそこのジェームスに突っ込むがいいか!!!??」と伝えると、またかよ、お前は!!見たいな顔をしていたが、我慢が出来ずに突っ込んだ!!まぁ、普通にを足してすっきりだぜ!!!トイレは綺麗なところに限るぜwwペットショップも行けなかったので、ビックカメラに行くためにナビを操作していると・・・


爆音、車高短のマシン駐車場にやってきた!!ピンクかかったエロエロホワイトだったので、ま、、、、まさか!!!!と思い見ていると。。。。向こうも気づいたwwそう、ちょいちょい集まるチームつばっぷJ90さんです!!いやぁーこんな場所で逢うとはびっくりですねー!!!!


久しぶりの再会だったので色々と話をしていたのですが、電話番号を交換することになりました!!いやぁー携帯を使えないので、赤外線のやり方とかよく分からないですww嫁に「パン、赤外線をやってくれ!!」と伝え無事に交換完了。。。。ん!???携帯の名前が「俺様」になっている。。。こ、こいつ・・・・と思い、フルネームいれろや!!と伝えると、「キッカワコウジ」と書いてある。。。。。こ、こいつ、天に還すか!??と思い、やり直し!!を伝える。。。。ようやく無事に交換完了wwあまりにらしくない名前だったから笑ったww


その後、90さんの友達のクソメガネさん(http://ameblo.jp/acid-bell/ )、ツアラーVさん(http://ameblo.jp/90chasertourerv/ )と少し会話しました!90さんからクソメガネさんの話は聞いていたのですが、全然クソじゃないんですけど・・・・思わず90さんに、貴様の方がクソじゃー!!と言ってしまったwwたまたまですが、90さんのマシンの下回りを覗いて恐ろしいことに気づいてしまったwwだってマフラーとフロントパイプのフランジ向きと、触媒もどきのフランジの位置がずれいてる・・・・ボボボボーって排気もれてるんですがww治しましょう!!!手伝いますよ!!!


その後は、次回の集会の話をしつつ解散!!90さんに教えてもらったペットが居そうな箇所へ向かいました!!!90さんは色々探してくれてありがとうございました!!!ブログからは連想が難しいかもしれないですが、すごい優しくて良い人ですww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-再会

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-再会





最後に楽しみにしていたビックカメラへ!!携帯の機種を変えるためにわざわざビックカメラに行ったのですが、料金設定が全然分からないから店員に聞いたわけよ!!するとさ、全然説明してくれなくて、感じ悪くてなんだこいつ??と思って、あまりにムカついたから何もしないで帰ってきた!!苦情の電話してやろうかと思うくらい、気に入らない、あいつ。ってな感じの一日でした!!!最後はムカついたが、楽しい一日でしたー!!!


90様のブログ
http://ameblo.jp/suspelia/





SHIFT_僕シル