モルズランド設営♪~夏休みの工作!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ですが、今週は少し過ごしやすい気温のようですね~!!!エアコン使用時間が減った気がしまっす!!!


夏休みの宿題として、優しい俺はDIY工作をしました・・・・制作費800円です。。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル&メル

バーベキューの網を使って、走り周れるようにしました!!フローリングでは無くて、絨毯をひく事で滑らないので楽しそうに走り回っています><ってかさ、オス(メルモ)って興奮するとすごい匂いを放つ・・・なんのフェロモンだろうか。。。。メス(モル)ケツを追い求め動き回っていた・・・・まるで学生時代の俺彷彿させる。。。。やっぱり飼い主に似るのだろうか・・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル&メル


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル&メル



あーあ、いいなぁ。。。。俺のマシン快適にならんかなぁ。。。。こいつらみたいにかからないといいんだけどねぇ。。。。と、言いつつ先ほどパーツを購入♪装着楽しみだね~^^さて、なんでしょうね、ヒントはシルビアには装着出来ないですね。





SHIFT_ever-loving