今日のモル・メル♪~このネタ、懐かしい!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

念願の小動物専門店に行けたぜ!!!ちゅ~っす!!皆さんは仕事始まりましたか!??俺は明日から開始です。。。。暑いですね、頑張りましょう!!


さて、本日は天気が良いのでモル&メルの巣箱の掃除を・・・なんせウン○製造機の名をほしいままにしている生物なので、綺麗にしないとウン○飼っているのか、モルを飼っているのか、分からなくなってしまうのだ・・・そして、暑いのでやたらとを飲むので、出すわ・出すわでたまーに熱湯消毒するんです!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル&メル

はい、干してますwwタイヤは気にしないでwwSタイヤですwwでも17インチ使えません。。。手前にもニスモ17インチ合計8本がココにおいてあります。。。そういえば、メルモ君小さい家から引越ししました!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル&メル

結局衣装ケースですwwなんせ安いからね。大きいし、数匹同時に飼えるよww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル&メル

まぁ、同じエサ入れ、水入れで仲良くていいですね。一人頭2000円いかないくらいの、家ですww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル&メル


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル&メル

ほい、癒されてくださいwwこれから活動しよう。。。。





SHIFT_EVER-LOVING