実は買っちゃいました・・・♪~すげー便利だよ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

豚インフルが蔓延していますが、皆さんお元気ですか!??会社でクシャミをすると、「豚か!!!」と言われるくらい敏感になっていますねぇ。。。。ワクチン接種する前に感染するなら弱毒性の内に感染したい!と思います。。。免疫弱い人悪化する、って言われているから俺なんてリアルにやばいね。。。怖い、怖い・・・・ども、ビビリながらモノに触れ、アルコール消毒しまくっている僕シル管理人のつばっちです!!


さて、本日は取り分け面白いネタは無いのですが先日携帯の「機種変更」しちゃいました!!変更した機種は、コレだぁー!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-IPhone

はい、アイフォンです!!最高です、コレ・・・・今まで携帯は嫌いだったのでどうでも良かったのですが、アイフォンはずっと触ってられます!!と言うかね、コレ携帯サイズのPC通話能力が備わった感じです!!!今の時代、溢れている情報欲しい瞬間に手に入れる!!ってのが重要だと思います!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-IPhone

俺も思っていたことなんだけど、メアドは変わらないです、実は!!○○○@softbank.ne.jpは使えます!その他に、もう一つEメールアドレスもらえます。○○○@i.softbank.jpっての。これはサーバーメールって言うのか?まぁ、俺はほとんと使わないけどねw良いとこ悪いとこいくつか記します。参考にどうぞ!!


○良いとこ

・ネットし放題!
・アイポットとしても当然使える
・アプリが良い!!ただで新聞読めたり、関数電卓使えたりする。英語の辞書やら分からない事はネットが繋がる(Wiki)のですぐに分かる。毎日持ち歩く電卓・電子辞書はもういらない。
・思っているより高くない。



○悪いとこ

・メールが打ちにくい
・機能がありすぎて使いきれない
・アドレス帳のコピーが大変。ほとんど手打ちした。。。めんどいから使わない人は片っ端から登録をやめた
・カメラ機能が残念。持ち歩く電卓・電子辞書・デジカメのうちデジカメだけは持ち歩かないとダメ・・・
・説明書が無い ネットで調べまくった。。。
・携帯よりちょっと重い



まぁ、トータルしてすごい価値がある。これを手に入れたらもう普通の携帯は要らない、と言うか戻れない。 是非使ってみてくれぃ!!!マジでお勧めだぜ!!!





SHIFT_iPhone