出来事日記♪~バイキングで幕を降ろす・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

どもー、段々涼しくなってきましたね!!暑さが苦手なので、ありがたい傾向だぜ。。。さっさとになっちまえ!!冬こそ一番だ!!僕シル管理人のつばっちです^^


さて、昨日について!!午前中は90氏と会いました!!(90様 渾身のブログ ⇒ http://ameblo.jp/suspelia/)heroは遅れて到着するものだ!!と思い、30分遅刻で現地に到着ww本当は、トイレテロ活動をしていたww


今日は排気漏れを修復!!ってのがメインだったのですが、自分でチャレンジしたらしく、その確認になりました!!手を伸ばしてフランジに手を当ててみると漏れがないようなので大丈夫かと。。。ただやっぱりちょっともれているようながするんだけど、怪しいのはフロントパイプタービンアウトレットの当たりとか怪しいかなーって思いました!!まぁ、どうしようもないので放置と言うことでww


この日は、お互いの暑い中熱い話で盛り上がりました!!うむ、楽しかったぜ!!地味に日焼けしたけどww


その後は、嫁の服を修理依頼していたのでその回収と、デブになった自分へのズボンを買いました!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-パンツ

結構気に入ったのがあって良かったぜ!!今までのズボンはデブになったので使い物にならなくなっちまった・・・チェッ。。。痩せてやるぜ、いつかww


そうこうしている間に、後輩の又ヤンとの待ち合わせの時間じゃないですか!!なんか就活のために来ているようだ!!いつもど~り、トイレに行って遅刻・・・・まぁ、病気だ許せww何を食べるかは、少し考えていて「王将」に行こうと思っていた!!北海道には無いのだ!!なんだけど近場のバイキングに行く事にした!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-バイキング

腹いっぱいエビ天食ってやったぜ!!!2000円なんだけど、時間無制限だし、おいしかった!!かぼちゃの天ぷらもおいしかったなー!!!茶碗蒸しもね!!!かなり食べた!!また行こうと思ったぜ!!!と言うような感じでしてね、楽しく過ごせました!!


PS.iPhone壊れたのは90さんと別れた後、カメラ機能が使えなくなり完全に沈黙しました・・・強制終了やら何やらとやってようやく復旧。。。





SHIFT_僕シル