そう言えば、新しいパーツ買いました♪~さて、効果は・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今夜は木曜日だけど、浴びるほど飲もう!!と思っている僕シル管理人つばっちです。。。と、言っても、未だコップ2杯目wwまだまだーーー!!!明日仕事なんで寝ようと思っています、そろそろww


さて、タイトルにてアナウンスしておりますが、New Partsを購入しました~!!購入部品はコレです!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-新しいパーツ

以前の記事で、回答を募集しましたが答えはコレでした~!!「PIVOT 3 Drive」デス^^まぁ、インプレはまた今度ね。。。なんせ取り付けて無いモノで。。。正確には取り付けようとしてて、失敗したってのが正解wwあらら~って感じだね><明日は早く帰ってくるつもりだから取り付けようかと・・・あと少しなんだけどなぁ。。。





SHIFT_FUGA