トラストへ♪~油温、油圧の表示へ・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日買い物から返って来ると、メルモが自分の家、"通称モルズハウス"から脱走してた!!!家は衣装ケースなのに、それをよじ登るとは・・・恐るべし、その力><今朝も、枕元で騒いでいて快適な目覚めだったぜ。。。まぁ、元気があるのは良い事だ^^ども、僕シル管理人のつばっちです^^


さて、本日は"トラスト"へパーツを送付しました!!これね↓!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-TOUCH


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-TOUCH

かなりの情報をクルマから吸い出して表示する事が出来るんだけど、基本は"水温"が見たくて購入♪取り付けも"故障診断コネクタ"に突き刺すだけなので、メチャメチャ簡単!!シルビアじゃないから、あまりメーターを配置したくなかったので選択!!まぁ、今となっちゃー、メーターいっぱいでもいいかな~って感じがしてるwwちなみにお気に入りの表示は、"水温""スロットル開度""点火時期""インジェクター噴射率"ってとこでしょうか!!


ちなみにですが、今回はトラストへの送付は、"油温"と"油圧"の表示が出来るようにバージョンアップしてもらうためです!!



TRUST GReddy インフォメータータッチ用センサーアダプター TOUCH

TRUST GReddy インフォメータータッチ用 油温センサーセット (油温センサー+ハーネスセット)

TRUST GReddy インフォメータータッチ用油圧センサーセット (油圧センサー+ハーネスセット)


送付後、約3日で終了との事・・・来週末には到着するでしょうか!??アップデートはこちら!! ⇒ http://www.trust-power.com/03electric/infometer_touch_update.html


オイルクーラーも明日、明後日には決めないとなぁ。。。やっぱりトラストかなぁ!??



TRUST GReddy トラスト グレッディ オイルクーラーキット スタンダードタイプシルビア S14//S15...


そうそう、久しぶりに洗車した・・・すげー汚かったよ><
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-洗車






SHIFT_FUGA