D1グランプリ♪~何の略称か知っているかい??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

いやぁー最近、PC開いている時間が短いから、適当なブログになってしまっているぜwwそんなわけで、今日も適当なノリブログを書くぜぃ!!!そうそう、ちなみになんだけど、この連休で3キロ痩せたぜ!!!さっきもチャリ7.4キロ激走GTやってきたぜwwども、ガリガリ君が近い僕シル管理人のつばっちです^^


さて、昨日のブログ で「皆さんの想像にお任せします」と言う事なんで、何があったか書きますよー!!えっ!??別にいい・・・、とか言わないでヨロシコww


昨日はアメブロ友の会(通称;つばっぷ)で集合しました!!ってか、りょーちゃん関西より無事に帰還したので、お土産を略奪すると言う事で、90さん に拉致してきてもらいました!!で、何となくノリでD1グランプリを開催しました!!!実況マナPに御願いします!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-マナピー

プリントスクリーンです



雰囲気的には、富士だと思ってください。はい、300Rです。


P「一本目。先行90さん。下品なチェイサーですね!!後追いは、アイドルグループつばっぷリーダーです!!山Pに似てますねぇ」


走り始めて気づきましたが、二台ともATでかなりケツを出すのが難しかったです。。。案の定、フーガで後ろから突っ込みと・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-事故車?


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-事故車?

とまーこんな風になってしまったわけですね!!!想像に任せますとの事なので自分の妄想を書いて見ましたよ^^ちなみに今回のD1グランプリは「デマナンバー1」グランプリの略称でした^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-オイルクーラー

本当はオイルクーラー/油温・油圧計をつけました!!ちょっとオイル漏れ確認中のため更新しましたー^^夜にでも正式につけ方等々公開しますね!!ちょっと試走に行ってきます!!





SHIFT_FUGA