オイルクーラー装着への道のり♪~山あり谷あり・・・険しい、険しい道でしたww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は、俺の街では"祭り"のようだ!!「ワッショ~イ!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-お祭り男

プリントスクリーンです

オイルクーラーつけている最中に、工具が足りなくて追加調達に行ってきました!!片道3.7キロ・・・激走GTだぜ!!(ゴメン、さっきと同じネタだ。。。 )まぁ、買いに行ったものは、オイルクーラーのオイルアタッチメント取り付けのときに使うもの!!27ミリのソケットが必要なんだけど、そんなのほとんど使わないから持っているわけ無いじゃん!!1000円もしたぜ><くそぉ・・・


激チャリしていると、目の前に厨房と思われるカポーがいたわけよ!!なんか、くっついて歩いているワケでもなく、離れて歩くワケでも無く、若かりし頃にある、この初々しい距離感!!邪魔するつもりは全く無かったが、二人の間チャリで通ってしまった・・・「キミ達の間に入ってしまって・・・本当に、すまないと思っている
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-どきどきキャンプ

これもプリントスクリーンです 



思い出すなー厨房のとき。こっそり二人で帰ったりしたもんだ!!部活帰りになぜか待っててくれているんだけど、をかけるわけでもなく、二人同じ方向へ。。。そして、裏道に入ったら一緒に歩くみたいな・・・今考えると何やっているんだかねwwそれこそ、お祭りに行ったりしたなー!!あの頃はまだ発病もしてなかったし、好きなもの食えたww誰にも会わないことを祈りつつ、二人で行って、見事に見つかって、(地元の祭りなんだから当然なんだけどね・・・)次の日の言い訳に困るww


この当時映画も好きでね、一緒に行ったりもしたなー!!内容なんて全く覚えてないけどね!!隣に居ると思うと、全く集中なんてできねーよ!!隣で動くたびに、ほのかに香る髪の毛の香りとかしか覚えてないww重度の変態だね><まぁ、男はこんなもんだww


ってかさ、今じゃチャラ男(オ)とかギャル男(オ)とかクズ男(オ)と言われるが、高校三年生くらいまでは、ピュアな純粋100%の汚れ無き男(←怪しいと思うかもしれんが、事実は事実よ・・・)だったのに、相談してた友達が実は俺の想い人と付き合ってた、って言う最悪な展開が待っていたww事実は小説より奇なり、とは言ったモノだwwここら辺から段々、今に近づいてきたwwRoad to KUZU!!


次は大学2年生のときにかなり仲良かったねーちゃんが居たんだけど、二人で旅行に行ったりと、もうこれは「俺の時代だ!!」と思ったが、見事に振られるという信じ難い体験を・・・最近の女子は、好きでもない男と旅行(お泊り*ちなみにピュアだったから何も無かった!!今じゃ考えられない。。。千載一遇のチャンスだ)に行くのか・・・と言う事を知り、また一回り大きくなったつばっちであったwwまぁ、ここだな、ココ!!俺のリミッターが解除されたのは!!!この年から俺のあだ名は「合コンチャンプ」!!ここで、King of KUZU!!になったww


食うか、食われるかの戦乱の世に身を投じたわけよ・・・戦争だね。。。ええっ。まさに。。。合コン一回目見事ゲットした姉ちゃん、実は悪魔の化身でして25万程度貢ぎまして、クルマの頭金使い切りました・・・もうここら辺まで来ると、どうでもよくなるwwもうどうにでもしてくれと・・・


ちなみにと会ったのはマスターの1年生のとき!!幼稚園からの幼馴染で、俺の負の恋愛スパイラルから救ってくれたぜ・・・まぁ、色々あったけど、落ち着くのが一番だwwもうあの頃のとか無理ww


ああ””、気づくとマシンの事何も書いてないぜ!!!ブザービーター見ながら書いてたからだ・・・ベタベタな恋愛ドラマだけど、たまには良いww今の自分には無いモノだからwwそれにしても、北川K子のが良い!!あのが好きだ!!!黒木Mサとかもいいね、あの!!だよ!!!マシンについては明日にでも・・・


PS.俺の通勤姿チャリリュックなんだ・・・別に意識はしてないぜ!!!ww今年のテーマは「キムタクから山P」にするわww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-山P

これまたプリントスクリーンです




(入荷待ち)GIOS(ジオス) 09 PULMINO プルミーノ


探してみるとメチャ売れているみたいだ・・・俺と同じような思考する人っているんだねww


PS2.ブザービーター見てて思い出したけど、中学校のときのサッカーの試合(サッカー10年以上やってましたww)に応援に来てくれたので、2点決めてたからハットトリック宣言して出来なかった恥ずかしい思い出を思い出したよ・・・


PS3.次のつばっぷ会はバスケしようww





SHIFT_僕シル
SHIFT_My History