今夜はゆっくり・・・♪~気兼ね無く、寝ようじゃないか!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近体温を測ると、なんと34℃台ってのが結構ある!!まぁ、俗に言う「低体温症」って奴でしょう!!便利すぎる世の中が作り出す病気の一つなのかもしれないですね。。。実は手術する前の平均体温は36℃台病気前35℃台だった気がする・・・病気をして体の中で常に炎症が起こってたんだろうね、だから平均体温1℃上がったんじゃないか?それが、手術してかなり良くなったおかげで、平均体温が下がったのかな!??最近、太ったな~と思ったが、平均体温が下がると代謝も落ちるからいつもの生活をしていると、そりゃ太るわな・・・自転車減量中の僕シル管理人のつばっちです^^


さて、本日(日付変更線はもうとっくに超えているが・・・)愛車フーガマシン入院しています!!と言うのは、セキュリティーのインストールのためっす><自分でも取り付け自体はできるんだろうけど、吊るしで使っても100%の効果は引き出せないからね!!なのでそこはプロにお任せ!!燃調やら点火時期セッティングと似たようなモノだよね、それもプロにお任せすべき内容だと思っている!!汚いマシンだと思われるのも癪なので、洗車をして持っていったww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

今日は天気が良かったから絶好の洗車日和だよねー^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

30分で終えるつもりが、倍の時間が・・・内装まだ手が回らなかったぜ。。。その後ショップに持って行って、取り付け位置やらを論議・・・マシンを開けたりするので、その承諾やら車検対応にするためにとかなり説明を受けましたww車検非対応マシンは元に戻すのはだるいので、合法車両を作っていきますww


って事で、今日は家の前にマシンが無いのよ!!悪戯されないか、夜が心配心配で本当に全然寝れてないんだよね、数時間おきに起きて、チェックしての繰り返し・・・嫁には「異常だよ!!」と言われ、本人は「そんな事はねーよ」と思ってたけど、やっぱり異常かも・・・、と思う。。。家の駐車場に無いと逆に安心なんだよね。。。今日は本当にほっとしてる。。。良く眠れそうだww


調べてみると、一応「不安障害」って病気があるみたいだねwwまぁ、人は必ず「不安」を持っているけど、その「程度」が違うんだろうね。好き過ぎるのも困った物だ・・・仕事もクルマプライベートもクルマ、起きている時間のほとんどがクルマだからね、まぁ、仕方ないwwやれる事はやったから、少しは気持ち的に楽かな!??次はココセコムでしょうかww実はシルビアのときからココセコムは考えていたんだwwって事で明日の回収楽しみにしてますよ^^





SHIFT_FUGA