こんなに早い帰宅♪~たまにゃぁーいいかっ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は18時台に家に着きました!!数ヶ月ぶりじゃないだろうか・・・こんなに早く帰れたの><「お前は使えねーんだよぉ!!帰れ、ボケナスがぁ!!」と言われたわけじゃなくて、普通に残業貯まっているから、消化しなさい!!って事で・・・結局30分しか戻せなかったんだけどねwwども僕シル管理人のつばっちデス!!


さて、昨日は具合が悪くて最悪でしたよ・・・自分の中の痛みレベルがあって、最高ランク一歩前でした><マシンを回収してバタン、キュー・・・寝過ぎて夜中に起きてもがいてたけどwwそんな昨日の物語・・・もう嫁のブログを見た方は知っていると思いますが。。。(嫁記事;http://ameblo.jp/ayapanman-0730/entry-10363797503.html )


マシンを預けていたので、近場で遊ぶために電車でGOです!!嫁の手芸屋さんに行ったり、ウニクロに行ったりと・・・「これどう??」と聞かれて、「あーいいんじゃね?」ともう心ここにあらずwwマシンの事で頭がいっぱいですww腹が減ったので、餃子を食いに行きました^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-王将


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-王将

見てくれ!!!これ全部嫁が食ったんだぜ!!!!(←うっそ~んww)


この当たりからが段々と悪く、もとい痛くなってきたのだ。。。全然ショップから連絡が来ないので、ゲーセンメダルゲームしにいったww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ジャックポット

隣のトトロ、またもとい親父大連荘をかましてた!!それを横目に「すげーなぁー」と嫁と言っていると、、、





ジャックポット!!!大連荘(だいレンチャン)です!!!


取りあえず、1500枚のメダルを出しましたww回収できたのは1000枚でしたが、150枚から初めてラッキーなモンですwwそうこうしている間に、ショップから電話が・・・メダルを預け、iPhone片手に歩いて向かいますww歩いている途中で、StageⅤ一歩寸前、吐きそうでした・・・なんとかたどり着き、マシンを回収。。。マシンについては、別記事で・・・たまに電車でお出かけも楽しいもんだww





SHIFT_僕シル
SHIFT_Jackpot