クリフォード搭載♪~でも、油断は禁物!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝、ニュースでビックリ!!!最近の若者は相手に気持ちを伝えるときに「メール」を使うって統計が出てました!!告白するのもメールって。。。いやいやそんなのありかよwwまぁ、今は直接会わなくてコミュニケーション取れるモンね!!確かに仕事でも一度も会った事無いけど、仲良く仕事させれてもらっている人っているもんねwwども、僕シル管理人のつばっちです^^


さて、頭痛で崩壊しそうになっていた俺ですが、無事にショップまでたどり着きました!!ちなみに遊んでいた場所から2.2キロ道のりでした!!到着したときは、ちょうどフーガからビニールやらが外されるところでした!!たまに変なショップだとそういうのやら無いところあるからね、気をつけてショップは選びたいね!!


薄れゆく意識の中で説明を聞きました・・・警報を作動させてもらいましたが、けたたましい音でしたwwマシンの至る所センサーを張り巡らせたので、かなり防犯効果は高そうです!やはりプロは、解除しづらそうな場所に設定してくれており、警報が鳴り出したら解除するのにかなり時間がかかりそうですね。ちなみにこのとき初めて、フーガ純正のセキュリティー音もなったのですが、付いている事にびっくりでしたねww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クリフォード

クリフォードは、正規ディーラーのみで取り付け可能のようです><並行輸入でオークションとかに出ているけど、壊れた場合等の保証は無いようです!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クリフォード

リモコンが二つに・・・一つに出来るようですが、二つでも俺には不具合は無かったので・・・まだ使い方が良く分かってない部分があるので説明書と睨めっこしてますよ~!!これで出来る限りの対策はしたけど、次はココセコムでもやろうかなぁ。。。まぁ、車高調も欲しいのであまりガツくと嫁にぶっ殺されるので、あまり言わないようにしておきますwwあーでも、ピロ式は難しいなぁ。。。強化ゴムかぁ><まぁ、フーガだからね!乗り味マイルド狙いでww





SHIFT_FUGA
SHIFT_Security&Protect