目覚めれば、悲劇・・・♪~ストレスフリーな男がストレスフルにまで・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

どうやら風邪を引いたようだ・・・バカは風邪を引かないと言うが、やはり私のような天才風邪を引くようだ・・・今日も勘違いから始まる、僕シル管理人ブログ、つばっちがお送りします!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-父上

プリントスクリーンです

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-母上

プリントスクリーンです
ちなみに私の父親母親を紹介します・・・世界的な天才ですww


さて、そんなくだらない話はさておき、本題です・・・今朝、どうやら、私はクルマのカバーボディーカバーを付けるのを忘れたようです・・・取り付けようと、マシンへ近づくと、隣の車がなぜかリアフェンダーゼロタッチに・・・「はぁ??ふざけんなよ!!」と思い、マシンをチェックするとマシンに侵入された形跡あり!!!


配線とかむき出しにされ、惨劇の場と化していた・・・幸い取られたものが無いようだが、後部座席を見てみると、なぜかが・・・


ビックリしたが、どうやら犯人のようだ・・・とっ捕まえて、ポリス召集・・・どうやらセキュリティー解除したようだが、15分くらいは解除にかかったとの事・・・気づかなかったのか。。。





ハッ!!!と気づいた!!!取りあえず、何が起こったのかを考えると、どうやらのようだ・・・「なんてリアルな夢だ・・・」と思い、外をチェック!!ふぅー、問題無い様だ><心配だったので、から毛布を剥ぎ取り、マシンを眺めながら寝ることにした・・・





しばらくすると、またハッ!!と目を覚ました!!呼吸が止まるかと思うくらいの痛み・・・「足が、足がつった・・・ふくらはぎがぁ。。。。」ようやく痛みが引いたと思ったのだが、全然痛いんだけど・・・肉離れしたときの痛みに似ている・・・最悪だ、最悪すぎる・・・最近、ろくなを覚えていない・・・仕事の夢でも、設計部品が壊れたり、マシン悪戯される夢だったり・・・まぁ、リアルな世界はそんなに悪くないからが悪いのかwwでも、でよかった・・・おかげで今日は何もする気が起きなかったけどwwしかもだしww最悪だぜw





SHIFT_僕シル