ヘッドスパに行きましたとさ♪~快適なMy head!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりに愛機フーガで出撃したのですが、エンジン点火しようと思った瞬間、警報が鳴り響いたぜ・・・けたたましい音だったので、駐車場の目の前の人から覗いてたwwエンジン点火するのにはタイミングが必要なんですよww実に命がけだぜwwども僕シル管理人のつばっちです^^


さて、本日の夕飯は「カレー鍋」でした!!鍋奉行様が作りましたよー!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-カレー鍋

ちょっとが薄かったなぁ。。。パンチが足りない・・・醤油と間違ってめんつゆ入れたからかなwwって事でチーズ投入・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-カレー鍋

うむ、おいしく出来ました!!飯後に、が「ヘッドスパに行きたい!!」と言うので、「ヘッドスパ ばばばっち」に行きましたwwまぁ、こんな感じですよww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ヘッドスパ

プリントスクリーンです

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ヘッドスパ

プリントスクリーンです


最初は俺が、適当にじゃないや、マジにヘッドスパらしき事をやって交代!!にやってもらったら、すごい頭が軽くなった!!!す、素晴らしいじゃないか!!明日も行こう、ヘッドスパ ばばばっちにww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-パンテーン

プリントスクリーンです

ちなみに使っているシャンプーですwwさて、皆さんもヘッドスパしたければ「ばばばっち」へどうぞww





SHIFT_僕シル
SHIFT_ヘッドスパ