東京モーターショーへ行ってきました PartⅠ♪~ブラウザークラッシュ、PCクラッシュ・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

寒いぞ、コノヤロー!!!色々な意味で本当に寒いです・・・ええっ、寒い。。。 こんなときは先生、一言御願いします!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-先生

プリントスクリーンです



元気ですかーっ!?PCがクラッシュしても、ブラウザーが落ちても、記事を書くで間違ってBack Spaceを押しても、元気があれば、何ででも書ける!!


だ、そうです。はい。先生がそう仰っていますが、俺の気分はこんな感じです・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-寒い。。。

プリントスクリーンです



さて、タイトルにもありますが「東京モーターショー」へ行ってきました!!先ほどまで、2回まじめ記事を書いたのに、クラッシュの連続かつ最後は人為的ミスBack Spaceを押してしまい自ら引導を渡してしまいました・・・をこめて記事を書きたいので!??、内容については別記事で熱く書きます!!今回はまとめ的記事で~!!


午前中には着くつもりだったのですが、どうも内臓が調子よく無くてトイレにいましたww今週まじで病院に行こうかと思うww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-レインボーブリッジ

青島刑事が封鎖できなかったレインボーブリッジを通り、幕張メッセに向かいます!!首都高は最低な高速だね、相変わらず。好きなクルマでもこれほど不快に感じる道は無い。ほい、到着です。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-東京モーターショー

こんな雰囲気ですww2年前と比較すると、も少ないし、出展しているメーカーの数も少ない・・・2年前はGT-R一色だったが、今年は目玉の車が少ないのも原因なのかもしれないね。具体的内容は文頭にもあるけど、別記事に書きますね。今回のテーマは、「エコ」でしたね、「エコ」。余談だけど、エコ・エコという輩には好感が持てない。「正義」とかね、同じような類の言葉だと思うんだけど、口に出していかにもやっています!!ってのは、どうもね。偽善的な感じがしてならない。


エコがどうのこうの言うつもりは無いけど、エコ技術にはすごい興味がある。仕事するまでは、燃費って走り屋=燃費が悪いが美学、結構あると思うんだ、こんな感覚。でも、実際は燃費が良い=効率が良いエンジン、なんだよね。排気だって、触媒取っ払ってパワー出すなんて簡単な事で、クリーンな排気パワーを出す方が断然難しい技術なんだよね。こんな事を思いながら、ブースを回ると面白いもんです!!


とりわけ見ていて面白かったのは、HONDAさんMAZDAさんLexusと言うかYAMAHA、一応NISSANwかな!!特にHONDAさんは心打たれたよ!楽しかったモーターショー体調が芳しくなくなってきたので帰宅する事に!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-レインボーブリッジ

はぁーレインボーブリッジ綺麗ですね~!!と言いたいが、はんぱねー渋滞だ!!!なんじゃ、こりゃぁーーー!!!行きの倍はかかったね、うん、最悪だww


せっかくなのでオイルクーラー取り付け後のインプレをw
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

水温油温ほぼ一緒ね。基本は油温の方が10℃以上高いはずなんだけど、しっかり効いているね!ちなみにだけど、水温は下がりませんでしたー・・・よーく考えたらさ、今のクルマって電導ファンだから水温制御されているんだよね。ファンの作動温度を変えないと下がらないと思うww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

と言うことで、無事到着です!!200キロ以上あるのね、大変だった・・・あっ、今日の戦利品です^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-戦利品






SHIFT_フーガ
SHIFT_エンジニア