Road to コック!!茸あんかけうどんを作ったぞ!!♪~やれば出来る!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりにショックを受けたようだ、内臓がすごいご機嫌斜め・・・う~ん、内臓はもろに食らうからね、ストレスを・・・病気病気なだけに完治は無いことは知っているけど、もう少し長く調子を保てるのかと思ったんだけどね~><まぁ、検査結果が示しているから現実は現実で受け止めないとな!!(理系は数字を信じるからww)って事で、前の記事(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10393418366.html#cbox )にも書きましたが、少し食事を変えて可能な限りに良いものを・・・


そうそう、病院行くとさ、頑張ろう!!って気にならん??まぁ、健康な皆様はあまり行かないかもしれないですが。。。なんだろう、こう、「生きている」って実感の出来る場所なんだよね。診察まで1時間以上いつもあるから、色々な病棟を回ってみたりしたけど、ヒシヒシと「生きる」って事を感じるねwwまぁ、って事で、頑張りましょう!!一生懸命やりましょうww


さて、本題です!今日からコック見習いの僕シル管理人です、ども!!数日前の記事(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10390887234.html )で、「新しいテーマへの挑戦」をアナウンスしましたが、それは「男の料理」デス!!アナウンスしたときは、時間があるからちょっとやってみよう~って程度だったのですが、病院での検査結果を聞いて、自分の体に良いものを作る!!って事を追加!!って事で、「うどん」を作りましたwwってかさぁー、俺は料理嫌いなんだよねー。。。あまりにめんどくさくてさ、、、しかもうまく作れないんだよ!!カレーライスなんて不味く作るの難しいはずなのに、本当に不味いんだよね、マジで・・・こうやって嫌な事にチャレンジして、好きな事に変えてやるぜww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-男の料理


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-男の料理

ふぅ、出汁って取るの難しいね・・・iphone片手にやってみたww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-男の料理

見ろ!!この美しい色を!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-男の料理

ほい、スープの完成じゃ!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-男の料理

次はあんかけを作ります・・・潰瘍には良くないので、鳥皮は取ります!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-男の料理

たちです!!去年の手術で食べれるようになったのだwwってが入るとすごい小さくなるんだねー、知らなかったぜww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-男の料理

ほい、おいしそうですね、奇跡的にうまくいったのではないか!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-男の料理

うどんをゆでましょう・・・つ、ついに完成です!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-男の料理

が足りないとの事だったので、マグロも食しますww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-男の料理

うむ、多かったww味は奇跡的にうまくいったwwIt's so good!!って感じかなww食べすぎも内臓に良くないww適度に・・・


休みはまだあるので、休暇は少しずつレシピを増やしますか・・・やっぱりに良いものを食べないとね^^ではでは!!





SHIFT_cook