Road to コック!!きんぴらごぼうだぜ、今日は!!♪~奇跡は続かない!??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昼寝をしすぎて、全然眠くないwwもいないから、自分の好きな時間好きな事(←今日は昼寝だけだけど^^;)してと・・・本当は精力的に活動(←と、言っても洗車しに行こうと思っただけww)をしようと思ったんだけど、天気が悪くて断念・・・朝からずっとテレビ見てた~!!なーんか、もったいない過し方だ。。。先日こんな記事書いたけどww(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10391640194.html)ども、ダラヲこと僕シル管理人のつばっちです!


さて、今日は無性に"きんぴらごぼう"が食べたくて、挑戦することにしました!!ってか、昨日と同じようなネタですが^^;まずは、にんじんごぼうさんを切ります・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-きんぴら

これ切るのに20分かかった・・・正直、この段階でが折れそうだったww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-きんぴら

はい、後は炒めるだけです・・・何を勘違いしたのか、大きなミステイクを・・・iPhoneによると、出汁大さじ2杯ってあったのに、400cc突っ込んだwwまぁ、13倍突っ込んだわけですよwwちっ、奇跡は二度起こらないか・・・(←ちなみに一度目の奇跡はコチラ!http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/theme-10017490570.html )
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-きんぴら

まぁ、なんとか完成よ・・・"きんぴら"ってさ、ゴマ入れるじゃん??ゴマって去年手術するまで食べれなかったんだ・・・あの小さい粒でも、消化管に引っかかる可能性があるって言われてね。。。だからイチゴの種すら禁止だったんだ!17歳で発症してから、26歳までの間、無繊維のものしか食べれなかったから、ちょっと不思議だよね、野菜料理を自分で作っているってさ^^あの頃は、大腸カメラすら通過できなくて、確か直径5ミリくらいまで大腸が狭まってたって。。食事が通過するのが奇跡に近い、って言われたけど2回腸閉塞になったけどさww今では、動物性油の摂取は相変わらず控えるようには言われているけど、野菜は食べるようにってさ^^まぁ、何はともあれ出来上がり!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-夕食

昨日のうどんと共に野菜メインの食事に・・・今日もおいしくいただきましたww明日は何か活動しようと思いま~す!!ではでは!!





SHIFT_Cook