よぉ~、まだ一応生きているぜ!♪~週末だぜぃ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

土曜日ですねー!!いやぁ、まさに心の躍る日ですなぁwwいやいや、今週もイベントはあったんですがね、なんせが持たなくて・・・体の弱さ◎なんで~^^帰宅後、バタンキューでした^^


さてさて、今週あったことを振り返りをしていきま~す^^テーマごとに書いていきますね~><


ブログ・ブログネタ仕事行って帰宅後、料理洗物モルメルマキの掃除、そして風呂入ったら寝る時間・・・朝起きて、弁当作って出社・・・まぁ、これの繰り返しですね~><ってか、実は北海道へ行ってまだ戻ってきてないです~><まぁ、色々あって(別に旦那さまに嫌気が差してして別居とかじゃねーぜ!!w)実家に戻ってますー!!事が事なだけに、まぁ、仕方ねーかなと・・・とりあえず落ち着くまでは良いんじゃないかな?とは個人的に思っているが、何分仕事をしながら全ての事を完璧にこなすのは非常に厳しい・・・そして、体の調子も良くないってのが最悪だぜww


フーガ・マシンを科学する ⇒ 特に問題も無しですね~><新しいチューニングパーツを取り付けるにあたり、マシン科学中デス^^小出しに少しずつ出せそうかなぁ~?って段階ですかねww


仕事 ⇒ これは順調そのものかなww俺の中でのプライオリティーが高いから、これ基準でそれに付属するもの順にやっていくのでね、なかなかね、自分のプライベートなことは後回しになっちゃっているかなぁ。。。でも、仕事趣味の延長みたいなものだから楽しんだけどねww


モル・メル・マキ ⇒ みんな元気いっぱいですねー!!ただ、問題はあまりに出せずにいる事かな~><部屋掃除するので精一杯ですわww


iPhone 3GS 買いました^^ ⇒ 相変わらず便利なモノです!!帰宅後PCを開く元気が無くても、iPhoneあればネットも出来るのでかなり助かっているかなー!!最近、新しいアプリも購入して、これが楽しくてね^^


クロスバイク始めました! ⇒ 最近は晴れが多いので、毎日通勤で乗っていますねー!!インフルエンザも増えているので、人混みの中にいなくても良いってのが最高だぜww


これぞ、男の料理!コックへの道!?更新はしてないけど、毎日作っているぜ!!!が、ほとんど失敗で、昨日はさすがに挫折・・・コンビニで買ってしまったぜぃ><


ガーデニング始めました!・映画 ⇒ えっ!?これなんだっけ??もう忘却の彼方です・・・


と言うわけで、一応元気にやってますわ!!これからちょいとお出かけしてきますね~!!!では!!





SHIFT_僕シル