Road to コック!!肉じゃが作って、はい、終了!!♪~今日でこのテーマ終了!!?~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

早いもので、連休も終了してしまった・・・結局何もせず。。。こうやってきっとを取っていくんだろうなwwまぁ、立ち止まらず人生を駆け抜けていこう、きっとふと気づいたらおじいちゃんだ、えへっ!!ども~、僕シル管理人のつばっちです!!


マシンで何かしようと思ったのですが、出ようと思ったときに近隣住民が俺のマシンの前にクルマを止めていたので辞めましたwwそうそう、先日も雨の日仕事から帰ってくると俺の駐車場の真前に止めている車が・・・駐車場じゃねーところに止める場合は、人の駐車を妨げないように止めるのが最低限のルールだと思うんだけどさ、当たり前のように俺の駐車場の前にとめてあるんだわ・・・まぁ、こーゆー事って普通にに来るから、クラクションを鳴らすんだけど外はだし、が強くて全然聞こえない様子・・・しかたねーから、バック駐車場に進入して、何とか自分の駐車場に止めてね。帰宅後は数分おきに外を確認していると住人が出てきたから、「注意しに行ってくるわ」と嫁に伝えると、「どうせ嫌な顔しながら言って、関係悪くなるから辞めて」と言われたんだが、俺が嫌な思いをしててなぜ俺が我慢しなきゃいけないのか、甚だ疑問だ。しかも俺には全く無いしね。まぁ、今日もこんな勢いがあればよかったんだけど、今日は意気消沈・・・きっとモルメルマキの掃除をして疲れたからだww


さて、本題です!!今日でこのテーマは終わりの可能性大ですねwwだって明日から仕事だもんww疲れて帰ってきたら無理だよねぇー・・・・仕事の事を考えていたら、気づいたしまったぜ・・・そう、弁当!!!弁当無しって事はコンビニ弁当!!コンビニ弁当=内臓破壊レベル高!!って事で、重い腰を上げて料理開始・・・今日は肉じゃがです、肉じゃが嫁の肉じゃが大好きです、うん。結婚前に今じゃ食べれるけど、手術前は食べれなかった糸こんにゃくの代わりにマロニーを入れてくれたことを今でも嬉しく覚えているwwあっ、ちなみにこれ知ってますか??
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クルマ麩


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クルマ麩

"くるま麩"って言うんだけど、17歳の入院生活時が食えなくて変わりに出てきた覚えがある!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-肉じゃが


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-肉じゃが

鶏肉脂肪分が少ないのでちょっと使います・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-肉じゃが


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-肉じゃが


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-肉じゃが

炒めて、煮込んで終了・・・つゆだくが好きなので倍のつゆにしてやったぜww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-夕飯

はい夕飯です・・・ってか、なんだかんだ言いながらも買い物自転車で行っているから40分以上運動してます^^食生活変えて3日で、1キロ痩せたぜ・・・ただこけただけだろうかww水曜日には北海道から帰宅するので、こんな生活ともおさらば!!!今日のブログもおさらば!!明日から仕事頑張りましょう!!





SHIFT_Cook