マシンを磨く♪~ビカビカにしてやるぜ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ニュースで、動物の殺処分の特集をやっていて、すごいショックでした。。。責任持って飼えないなら、最初から飼うなよ!!って思った・・・ペット飼っている方は、大事にしましょう!!ども、僕シル管理人のつばっちです!!今日も家の、モルメルマキは元気です!!


さて、先週末の話ですが久しぶりに週間天気予報が良かったので、マシンを磨きをしました~^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

よく分からないと思いますが、って汚れが目立つんですよねぇ。。。水垢が結構あって取れないんだよ。。。仕方ないので、コンパウンドで磨いたんだけど、液体コンパウンドの方が良いな~と思い購入しました!!
ソフト99 超ミクロンコンパウンド 液体セット ライト&メタリック250ml
¥690
楽天

※モバイル非対応


塗装面を痛めるからあまり使いたくないが、今週末ビカビカに磨くぜ!!サイドウィンカーの周りとか綿棒使ってやるぜww年が変わる前にマシンは磨かないとね~^^





SHIFT_FUGA