新機能♪~これって便利かもww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今週もようやく終わりましたね。。。師走だけあり、皆さんもきっと大変
なんでしょうね。。天気も悪くて最悪な感じですが、二日休みだと思うと
気が楽だね、多少は(;゜0゜)ただ残念な事に、来週は一発、発表会が
あるのでまとめなきゃいけないんだけど、何もやれてない。。。目先の事
では、他社にだすまとめた資料(英語版)4部、1部あた
り20枚弱の資料。。その他、ミーティングの報告書、年内まとめ報
告と不景気とは思えない数ですね笑 最近思う事は今が一番頭が切
れてる気がする!!久しぶりにlogやexpの計算をした。。た
だExcelになれると電卓での計算は怪しい笑


さて、そんな話はさておき、amebaナウだったか新しい機能ができ
たね!巷で話題のtwitterってやつかな??ブログを更新するほど
じゃ無いけど、ってときにいいのかもね?!無駄に数回更新してみたぜ笑


明日も検討しなきゃならない事山積みだがやるしかなかろう。。。がむば
るぜぃ!!最近仕事が趣味になりそうだぜ!!





SHIFT_僕シル